0605

今まで何でも無かったはずの1日がすごく特別な日になったの。365日ある中で何よりもキラキラ輝いて、愛おしくてたまらなくなったの。

 

 

今日6月5日は田村海琉くん15歳のお誕生日。

 

 

私にとって1年で1番特別な日です。

そんな特別な日に少しだけお話させてください🌙

 

 

 

 

たっくさんのアイドルが居る東京ドームで私にはたった1人海琉だけがキラキラ輝いて見えたの。

 

 

ふわって心臓が浮いてぎゅっと掴まれて、、なんだろう、心臓が苦しくなるような不思議な感覚だったの。

 

気付いたら海琉で頭がいっぱいだった。

 

初めての感覚すぎて言葉が出なかったし、

どうすればいいかもわからなかったけれど

一緒にいたお友達に「やばい 好き 」って言って

びっくりされたな〜〜〜

 

 

 

 

 

「田村海琉」という人は知れば知る程素敵な人で、とにかく魅力が尽きないの。

 

 

愛を持って人や物事に接するところ

 

周りを見てて気付いたら率先して動くところ

 

全力で何でも挑むところ

 

頑張りすぎちゃうところ

 

中々自分を褒めないストイックなところ

 

口が悪いところ

 

それなのにふいに出る言葉が素敵なところ

 

マイナスな言葉を言わないところ

 

頑張った事は素直に「見てください」って言うところ

 

 

 

まだまだいっぱい愛おしいところで溢れてる。

海琉ってすごく素敵な人なの。

 

もっともっと自分のこと甘やかしていいんだよって言いたくなってしまうけど そんな所も含めての田村海琉だから。そんな海琉が私は大好き。

 

 

 

 

高校2年生の時誰にも相談出来ないことで悩んでてどうすればいいか分からなくてずっとクヨクヨしてた時があったの。そんな時少クラでメインで「勇気100%」を歌って踊る海琉を見たの。

自然に涙が出てきてその次に笑顔になれたの。

 

高校3年生の時中々決まらない進路に積み重なる卒業作品の製作に疲れて毎日泣いて過ごしてた。それでもYouTubeや配信を通して頑張る海琉を見て私も頑張らなきゃって頑張れたの。無事に進路も決まって、作品も全部完成できたんだよ。

 

大きな出来事がなくても、少し気分が落ち込んでしまった時海琉の姿を見て何度元気を出したり。

 

弱くてすぐに心が折れてしまう私にいつも手を差し伸べてくれるのはいつだって海琉で、海琉を見ると自然に笑顔になれて頑張れるの。

 

 

海琉は私のヒーローなんだよ。

 

 

海琉からしたら何もしてなくても、

海琉の存在は誰かのパワーになっていて、

たっくさんの人を支えてるし、

私もそのうちの1人です。

 

 

 

私の人生に現れてくれてありがとう。

今の私があるのは海琉のおかげだよ。

他の人からしたら大袈裟に聞こえるかもしれないけど、海琉の存在がなかったらきっとたくさんのことを諦めてた。今私が私を好きでいられるのは海琉のおかげでもあるんだよ〜ありがとう。

 

 

 

この年齢だからこそ掴めたお仕事もあればこの年齢が壁となって出られなかったお仕事もあったよね。だからこそ私はお兄ちゃん達に混ざって掴んだドラマ「文豪少年」がとっても嬉しかったよ。

最初は生意気だったのに本を読み終わった時はすごく優しい表情をしてて、贔屓目なしで海琉の演技が好きだなあって思ったの。

「461個のお弁当」の監督さんにも「この子はもっと演技をやりたいんじゃないか」って言って頂いてたね。そう感じて頂けるくらい向上心を持って取り組んでた海琉がとっても大好き。

 

 

この子について行く そう決めた日から

初めて"田村海琉"について検索した日、

初めてISLANDTVを見た日、

初めて雑誌中で海琉の姿を探したこと、

初めて海琉似合いに行った日、

初めて海琉のダンスを見た日、

初めて海琉の歌声を聞いた日、

たくさんの日を過ごしたし、

全部かけがえのない宝物の日々だよ。

 

 

海琉の選んだ道で海琉のペースで進まなければ見れない景色をこれからも見て行きたいです。

 

 

 

 

文章を書くのが上手くなくてむしろ苦手(担タレかな)なので全然まとまってないですが、

 

改めて田村海琉くんお誕生日おめでとう。

15歳というかけがえのない1年が幸せいっぱいで溢れますように。

 

世界で1番大好きだよ。